人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プナ・パウ

プナ・パウ_b0049020_17142941.jpg
次なる観光地は
モアイさんの頭の上に載ってる「プカオ」を切り出した
『プナ・パウ』っていう赤石のお山。

『実は明後日○○○○○○が来るんですよ。
○○○○○○の人たちが来るとここらあたりの観光地いっぱいで。』

ほほう…つぅか明後日!?危なっ!!

『だからうまいこと時間をずらして回ったりするんですが』



『○○○○○○の人たちは毎回なんか問題起こすんですよね
酔っ払って車乗りまわして事故起こしたり。
そのたびに関係ない私のトコに持ち込まれたりするんですよ。
日本人の問題は全部こっち、って(笑)』

有名人ご推薦の○○○○○○がそんなロクデナシなんですかー(棒読み)
つか○○○○○○を推薦してるような有名人は…って踏み絵ですな(笑)

というような話を聞きながら回ったプナ・パウ(笑)
山なので
プナ・パウ_b0049020_17181125.jpg
結構町が見渡せたり
プナ・パウ_b0049020_1719336.jpg
意外と景色が良かったり。

山の中には
プナ・パウ_b0049020_17204465.jpg
プカオがごろごろ。
プナ・パウ_b0049020_17214228.jpg
道端にもごろごろ。
どうやってコレを運んだ…というか
どうやってモアイさんの頭の上に載せたんでしょ。

プナ・パウ_b0049020_17232953.jpg
入り口付近には穴の開いたプカオが。
アレですか?これはモアイさんの凸部分にはめ込むとか…

『いえ、調査の人が勝手に開けたらしいですよ。
座って写真撮ったりするのには都合がいいですね』

おーい(笑)
仕方がないので座って写真を撮ったりしつつ
次の目的地、このツアー最後のモアイさん『アフ・アキビ』へ。
Commented by hosokawa18272 at 2005-12-20 22:50
「○○○○○○」の部分がさっぱり解りませんー。
Commented by ohtsuki19 at 2005-12-20 23:09
んー。
平和の船(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2005-12-21 18:27
「ピー○○○○」ですな。納得です。
by ohtsuki19 | 2005-12-18 17:29 | 旅行とか | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19