休憩

旅行編が長すぎるのでちょっと休憩(笑)

町田の「おやじ」は死ぬほど重くて甘くて
かつ美味いラーメンです。行ってみると面白いかも。

横浜ヨドバシと一緒にできた
「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」は…
うーん、普通(笑)
ただ実は横浜駅、なにげにラーメン不毛地帯なので
そこそこマシな方の部類に入るのかも。
また行きそうだしなぁ。

なんか寝られないぐらい頭が痛いので病院行ったら
「神経痛」との診断が。
リューマチ、神経痛のあの神経痛ですか。年取ったなあ(涙)

あ、みつぼし氏に
翌日はデザート食って上機嫌でしたとお伝えくださいと(謎)
志摩の鍋はあんまり美味しくなかったにゃあ。
また飲みにいきましょう。
[PR]
Commented by えんじ@SF at 2005-12-12 19:56 x
相模原にも「おやじ」という店があります。
本店なのかしら?
本でも紹介されてたので、出かけてきましたが、あまりの
甘さにびっくり。

わたしも一店 紹介を。
虎心房というのが、相模原駅そばにできました。
機会があれば食べてみてください。
Commented by ohtsuki19 at 2005-12-13 22:26
ん~、関連店ではあるみたい>おやじ
味も同系列だしなぁ。ただ町田の方がウマイかも。
相模原「おやじ」の通りだったら
市役所近くのNAGAHAMAが好きだけど
アレも好みが分かれる味だと思うですよ。

虎心房は行ってみたけど閉まってた~(上のエントリ)
また今度ですな。
by ohtsuki19 | 2005-12-07 23:40 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧