人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常報告

生きてます。

旅行にはまだ行ってないのですよ。
暴動で死者が出てる国と
アルベルト様が捕まった国歴訪なので
細川氏以上の伝説を作らんよう祈るのみです(笑)

イタチ様の予防接種に行ってきました。
待合室におりましたら
おそらく他のイタチ様のものと思われる悲鳴が聞こえ続け
歯医者で機械の音聞きながら順番待ってる気分w

わがイタチ様へ。
首根っこ捕まれただけで
ピギャーピギャー情けない声あげてたくせに
抵抗できないとわかってから
シャー!とか威嚇音あげても説得力がありません。
看護婦さんにも笑われてましたな(笑)

仮面ライダーFirstは上映館少ない少ないと言われてますが
ウチの近所では2軒もありますな。
帰ってきてからで間に合うのじゃろうか。
by ohtsuki19 | 2005-11-08 10:54 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19