相模原『元祖一条流がんこ(総本家分家)』

相模原に『がんこ』があるらしい、って話は知ってたんですよ。
でも相模原駅から徒歩20分とからしくて。
方向音痴で地図が見れないので断念してたですが
今回は住所調べてナビにぶち込んで行くことに。

…いつも車で走ってたトコやんorz

醤油らぁめんの大盛り頼んだですけど
早稲田で食べた総本家とよく似た味で美味しかったです。
えらいしょっぱいですけどキツすぎるわけでない具合で。
頼んでから
「小学生から大学院生まで」
と明記された「学生らぁめん」発見して後悔しましたけど
まぁそれは次回のお楽しみってコトで。

食べてる時に店主と常連らしい兄ちゃんが
大学時代によく行ってた某ラーメン屋の話をしてたので
興味深く聞かせて頂きました(笑)
タマゴもおまけしてくれたしまた行こう。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-02 16:38 | ラーメンとか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧