人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ホテル コンチネンタル横浜』

えーと、料理は色々出たのですが
食べてないので味はわかりません。

…って横浜グルメレビューはこれぐらいにして(笑)

結婚式行ってきました。自分の。

6月に挙式された人生の先輩たる細川氏がおっしゃってた
『なんだか他人の結婚式のようだ』
『自分の結婚式より他人の結婚式のほうが緊張する』
というのもわからんではない気がしたり。
緊張するまもなく一気に終わっちゃったというのが実感ですな。

撮影されたビデオとか見てたら
初めて気がつくことが山のようにある始末。
と、いうか周りなんか何にも見えてないですね(笑)
なにかあったとしてもきっと何も判ってないので
不手際とかございましたらご指導のほどを(汗)

えーと、ネタとしては、そうですな。
名古屋まで行っても飲めなかった
巫女さんお酌の酒が飲めたとか(笑)

花束贈呈の曲で「青い地球」を仕込んどいたら
司会が「今万感の想いを込めて」とか言いやがったので
笑いを堪えるのに必死だったとか

二次会で表にさらされてた
サクラ、アイリス、アスカ、綾波は誰が持ってったかわかったものの

タイムレンジャーの武器セットと
MGマスターガンダムは誰が持ってったか全然判らんので
いま大変不安だったりとか(笑)

まぁそんなところでございます。
皆様に楽しんで頂けたかどうかはわかりませんが
自分は…
思った以上に楽しめました、すごく楽しかったです♪
楽しい時間を共に過ごしてくださった皆様に感謝です。

細川氏の演説は面白かったですよ~。
落として持ち上げては基本ですね、ありがとうです。
共にさんづけが取れるまで頑張りましょう(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2005-11-02 19:01
>細川氏の演説は面白かったですよ~。
その一言でほんとに救われます。よかったー。
あ、頑張りましょう(笑)
by ohtsuki19 | 2005-10-30 22:38 | お酒とか | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19