某所に

某所に断片的に書いてあったことが真実だとして
私は曲名は聞いてないわけだが
まぁ私が推測するあの曲だったら

二番を私が歌ってもよし(死)

…ちゃんとアナウンスしてくれればだけど(弱気)

違うならそれはそれでヨシ(笑)
楽しみにしてます~♪
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2005-10-24 22:00
>二番を私が歌ってもよし(死)
おお。これは歌っていただくべきでしょうか?<一同
あと自分の結婚式では料理食べられなかったんで、
その分、取り返しに行きますからよろしくです(笑)
Commented by えんじ at 2005-10-25 05:26 x
ぐるぐるしてましたが、一応 アレになりそうです。
明日、担当者に電話を。

んむ?
どっちのEDでしたっけ(大丈夫かなあ)。
by ohtsuki19 | 2005-10-24 01:07 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧