楽天

TBS買うなら最初からベイスターズ買っとけと。

しかし
「初年度100敗球団を率いた新人監督が
3年かかってようやく最下位脱出!なんと4位に!」
みたいなシチュエーション狙えば
オイシくてよかったと思うのになぁ>イーグルス
野村サンじゃ来年4位でもたたかれそうな予感。

本人もわかってるようで容易には受けそうにないですがw
[PR]
Commented by みつぼし at 2005-10-14 21:32 x
ミキティですが。
イーグルスもそうですが、
Jりーグでの神戸のどたばたぶりを見るにつけ、
「スポーツビジネス向きの人材じゃないな」と思います。
とにかく短期間でバタバタ動き杉。
ま、プロ野球には降格はないですから(待て)

明日よろしくです~。
仕事帰りで行くんで少し遅くなりますが。
Commented by LPFB弐号 at 2005-10-18 00:25 x
行けなかった(涙) くそう、仕事め。
2次会には誘ってください。お願いですから。後生ですから。

ミキティといったら通常娘。の藤本(略
by ohtsuki19 | 2005-10-14 12:05 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧