人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと今更

ふとしたことから
「ロミオの青い空」の原作本を見たのですが
原題は「黒い兄弟」っていうドイツの小説なんですね。

ドイツ語で黒い兄弟…シュバルツブルーダーですかね、やっぱり。
そういや同じような時期にやってたなと思ったり思わなかったり。

それだけw
Commented by とーり at 2005-10-03 09:34 x
Die Schwarzen Bruderですね。
そしてジョルジョじゃなくてロミオなのは「イタリア人ならロミオだ!」と誰かがいったかららしいですw
Commented by ohtsuki19 at 2005-10-03 09:56
中身確認…あー、ホントだ、ジョルジョだ。
フランス代表のあの人とは関係ないんですな(笑)

そしてイタリア人ならマリオだろうと思うのは間違ってますかw
Commented by とーり at 2005-10-04 09:56 x
イタリア人ならマリオというのには賛成ですが、それ以前の問題として【ロミオ(ジョルジュ)はスイス人だ】というツッコミがあります(笑)
by ohtsuki19 | 2005-09-30 23:32 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19