粗大ゴミ

こちらは粗大ゴミの回収車でございます
ご家庭でご不要になりましたテレビ、ラジカセ、パソコン
ビデオデッキなどございましたら
お気軽にお声をおかけ下さい


という声が遠くから聞こえたので走って追っかけました。
ツカレタ。

パソコン2台とビデオデッキ、
ついでにLDプレイヤーを持ってったおっちゃんの言うことにゃ

「これはスカンクか。」

と。
集合住宅で隠れてスカンク飼ってた日にゃ
大惨事じゃすまない事態が予想されそうですな(笑)

全部で引き取り料500円だったんで
粗大ゴミに出すよりは安かったかも。
[PR]
Commented by とーり at 2005-09-26 10:11 x
最近は粗大ゴミもお金かかりますからね~
壊れたビデオデッキと自転車を回収してほしくていつもそのトラックを待ち構えているのですけど、待っているときに限ってこないでスーパーで買い物してる時とかに表を通り過ぎていく問題について。
Commented by ohtsuki19 at 2005-09-28 11:40
仕事場の前はいつも通ってるんですが
ウチにはなかなか来ないんで必死で追っかけました(笑)

PCは中古買取に出そうかと思ったですが
壊れて画像が縮むモニターとペンティアム350の組み合わせとか
完動保障なしの98とかってのは
買ってもらえるか聞くだけムダそうだったので断念です。
by ohtsuki19 | 2005-09-23 00:04 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧