ありゃ?

当選しませんでした(汗)

まぁそれはともかくとして。
いま家のそばで駐車場を探してるんですよ。
ところがちょうど近所で大きい駐車場が閉鎖したばかりで。
自分のウチの地名や最寄り駅(2つ)をキーワードにして
電話帳やネットで色々探したんですが全く見つかりません。
この辺にたくさん駐車場を持ってる不動産屋なんかは
「予約は受け付けるけど今年中は絶望的」とか。
一箇所見つけたけどものすごく細く曲がりくねった道の先で
昼間ならともかく夜は出入りムリそうだったりとか。

というわけでこりゃ見つからんと諦めてふて寝。
気がついたら日曜日も半ば過ぎて
選挙に行くのもメンドクサイなぁと

思いましたが気力を振り絞り投票所へ行く道すがら。
…駐車場空きありの看板たくさんあるやん(汗)

どういうコトだと看板の不動産屋に電話をしてみたら
「駐車場?まだ余裕ありますよ?」とのこと。
えー、入れづらい駐車場でもないし
閉鎖した駐車場からもウチからも近いのに…

隣の区だから気づかなかったのかorz

てことは他の人も気づいてないってことなのかしらん。
まぁ無事見つかったからいいけど。

今回の教訓。
・情報は足で稼げ。
・選挙には行ってみるが吉(笑)
[PR]
Commented by とーり at 2005-09-12 15:31 x
歩いていける範囲でも区や市が違うとそれだけで検索対象外ですからねー
あってよかったですね(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2005-09-13 15:15
ありがとうございます。
ネット検索とかも意外とアテにならんなぁと
久しぶりに痛感いたしました(笑)
by ohtsuki19 | 2005-09-12 13:59 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19