人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくなので

せっかくなので_b0049020_1823337.jpg
撮影ついでに遊びに行ってきました。
ええ、なにしろヒマですから(あんまりいじめちゃいけません(笑))

そういやガンダムザライドに乗ってないコトを思い出して
急遽富士急ハイランドへ。
夏休みも終わったしどんなモンだろうと思って行きましたら
結構混んでましたよ。戦慄迷宮とかは2時間待ちぐらいのようで。
ま、ガンダムザライドはガラガラでしたが(笑)
せっかくなので_b0049020_18112278.jpg
途中の通路。
人が並ぶことを想定してるのか無駄に長い(笑)
せっかくなので_b0049020_18132213.jpg
ブリーフィングルーム。
『なんだ!あの黄色いのは!モビルスーツじゃないぞ!』
『両手に鎌を・・・うわぁぁぁぁぁッ!!』
みたいな放送が入るシーンで
周りから「ザクレロ」「ザクレロ」との呟きが
多数聞こえてきたのが印象的でございましたw

ガンダムザライドはとりあえず酔った。
最近このテのライドものに弱いです。

あー、そういえば。
昔渋谷のプラネタリウムで見たガンダム映画(?)が
富士急ハイランドに来てて笑わせて頂きました。
もちろん見てないですけど。
ちなみにドドンパもフジヤマも戦慄迷宮も行ってません。
水の中に飛び込むジェットコースターが面白かったですが
予想の10倍ぐらい濡れるので注意が必要です。

夜の富士山の登山道の光がきれいでしたが
アレをデジカメで撮るには修練が必要でしょうなぁ…
Commented by hosokawa18272 at 2005-09-10 09:03
私がかつて行ったときは、すごい混んでましたので、
避難民気分が味わえましたよ。
いろいろと小道具に凝ってたような気がします。
見えないように隠してギレンの肖像画が飾ってあったり。
Commented by ohtsuki19 at 2005-09-13 15:13
ゆっくり並んでるとそのへんも見れるんでしょうな。
ATTACK!KONPEITO!とかって看板は見た。
by ohtsuki19 | 2005-09-04 18:23 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19