早く目が覚めたので

仮面ライダー響鬼とかを見ていたわけですが。

普段見てないので内容はわからんちんですが
なんだかテントの中で響鬼が少年を励ましている模様。

響鬼さんの頼りがいを色々と強調しようとしてたようで
その一環として響鬼さんはでっかいカッターナイフで
ワイルドに木を削ったりしていたようですが

あのナイフの使い方は無いんじゃないかと(汗)

左手で木を無造作に掴み
右手の指全部でカッターナイフを単に握り
そのまま外側に向かって削る!
…実際マトモに削れてないし。

演じてる本人が刃物の扱い知らんのはともかくとして
誰か演技指導してやる奴はおらんかったのかと。
それともそういう演出なのかしら。

眠い頭で見てたらそんなコトばっか気になった
刃物好きの戯言でございました。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-08-29 02:53 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19