一応こっちに

レオパルドンを見たことが無いのなら
下のページもよろしいですが
こちらのページも見てみるとよろしいかと。
どっちにしろキーワードは"瞬殺"かよ(汗)

んでそれはゲームを云々する以前に
遊戯自体に向いていないと思われ(笑)
クソゲー呼ばわりされた将棋がかわいそうで涙が出てきますw

って消えてるですねorz
ワケわかんない人はすいませんです。
[PR]
Commented by えんじ at 2005-08-25 08:11 x
れおぱるどん、違う・・・・。
や、書いたんですけどなんかつまんなかったので消したのです。
将棋はもうちょっとゲームバランスを考えてほしいな。
ステージも一箇所しかなくてツマラン。やっぱり火山面とか
モアイ面とかいるのではないでしょうか。
Commented by ohtsuki19 at 2005-08-25 11:13
んじゃそれは週末にみつぼし君と熱く語り合ってくれたまえ。
事と次第によってはそちらに加担してもかまわんですよ(笑)
by ohtsuki19 | 2005-08-24 11:20 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧