人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験も終わったので

ゲームその弐。

試験も終わったのでなにかゲームでも買おうかなと。

いや、別にものすごく久しぶりに立ち上げたROで
パサナメイルの精錬に失敗してぶっ壊した挙句に
ヤケクソで開けた紫箱からレッドブラッドが出てきて
やる気の全てを失ったからとかそういう話でなく。

閑話休題w
というわけで久しぶりにゲーム屋に行ってきました。
いろいろ見送ってたゲームもありますしね。
例えば「ナムコクロスカプコン」ですとか。
今まで基本的に全部買ってる「鉄拳」ですとか。
「奇々怪々」やりたいから「タイトーメモリーズ」も欲しいし。
なんといっても「第3次スパロボα」ですかね。
ここまで外伝も含め全部プレイしてるわけですから
シメもきっちりプレイしませんと。

で、結局買ってきたのは。

ドラゴンクエスト8。

…はげしく今更(笑)

だって安かったんですもの。2500円ぐらいで。
タイトーメモリーズは大変惹かれたんですけど
2,3日で放り出すの目に見えてるんで今の値段は高すぎ。
スパロボは…ちょっとあまりに悪い噂が(笑)
鉄拳やナムカプは確認もしてないやw

というわけで買ってきてただいま修道院あたり。
今のトコトロデ王が素敵。
by ohtsuki19 | 2005-08-15 14:12 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19