ふぁいなるふぁんたじー10

ゲームその壱。

とはいえ実はFFではなく例によってマジックアカデミーw

問題。
ファイナルファンタジー10の主人公の名前は?

おお。
FFは7で愛想尽かしてヤメたので8,9はやってないけど
10プレイしてるのですよ?借り物だけど。
こんな問題は解けて当然じゃないですか。
ユウナがいてアーロンがいてルールーがいて
ワッカ、キマリ、リュックまで覚えてますって。
えーと主人公は…

ふるちん?

しまったぁぁぁぁぁぁ!!

適当な名前つけたのが
まさかこんな所まで響いてくるとは思わなんだ(汗)

余談なうえ大昔書いたような気がしますが
ゲーム中の雷が落ちてくる平原で
「ここではふるちんに雷が落ちることがあります」
という恐怖メッセージを頂いた覚えがw
名前はあんまり考えなしにつけるもんじゃないですな。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-08-15 13:47 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧