バトン

http://d.hatena.ne.jp/enzi/20050801
http://wosworks.exblog.jp/tb/3245095

・・・二箇所から回ってきたのでなんか書きますか。
模範解答も出てることだし(笑)

しかしよりにもよって
・・・音楽について、ですか・・・

・・・聞かないんですよね。私。

昔、音楽聴かない、ドラマとバラエティーも見ないと言ったら
いったい家で何をやってるんだ的ツッコミを受けたことがあるので
世の中の人というのはそんなに音楽を聴くものなのかと悩んだ覚えが。

ちなみに私がカラオケで歌ってる歌は
基本的にカラオケで誰かが歌ってたものです(笑)

■(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

このコンピュータ?
音楽ファイルと意識して入れたものはナシです。

■ (今聞いている曲)

ちょうど今車を4時間ほど運転してきましたが
全く何にも聞かなかったような。
家でも何も聞かんですな。

■(最後に買ったCD)

むー?
行きつけのマッサージ屋でかかってるα波音楽とかだったかしら。
そこで聞くと快適に眠れるのに
自宅で聞くと激しく安眠の邪魔(笑)

■(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

うーん。

・ダライアス
・ナイトストライカー
・エリア88(アレンジ)
・イース
・いとしのじょせふぃーぬ(笑)

全部曲名じゃねぇ(笑)
ZUNTATAとJDKバンドとアルフライラワライラ…だったかな?
エリア88のアレンジなんて世の中で何人が聞いたことあるやら(笑)
5つ目は「いとしのジョセフィーヌ」にしましたが
ホントは同じCDに入ってた
「ソーサリアン ユーティリティVol.1」の曲の方が好きかも。
ただ曲名がわからなかったもので。
ついでにメロディーも忘れた…ってその曲ホントに好きなのやらw
ちなみに歌ってるのは両方森口博子だ(笑)

上記の曲は現在一つも所持しておりません(笑)

■ (バトンを渡す5名)
じゃあ、
・enziさん
・LPFB弐号さん
・みつぼしさん
・hosokawa18272さん
・Yuki-Mさん

・・・とか。
おんなじメンバーで高速回転させなきゃいかんでしょうか。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2005-08-08 20:28 x
そのうち遠心分離でウランでもできるんじゃないでしょうか(笑)
ども、みつぼしです。

>思い入れのある5曲
ナイストとエリア88は家にありますよ。持ってきましょうか(笑)
個人的に、エリア88はオリジナルの方が好き(苦笑)
あの時期の貧弱な音源が逆にカプコンらしくていーんです(爆)
ダラⅠは予備校の同士にサントラをあげちゃったんでないです。
でも、あの3画面筐体で聞かないと威力半減でしょうね。
イースやソーサリアンは・・・同人アレンジがどっかに転がってた気が。
by ohtsuki19 | 2005-08-05 17:21 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧