賢者様

マジックアカデミー、微妙に再開してみました。
ついに賢者になりましたのでどないなもんかと試してみると
基本的に相手は賢者、大賢者、青銅賢者になるようで。
賢者には級があるわけではないので
例えれば中級魔導師、上級魔導師、大魔導師が
混ざってバトルするような状態に似たようなもんかと。
…キツい戦いでございますな(汗)

んでまぁやってみた感想として。
勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
2回戦負けはすでにデフォルト、
3回戦を勝ち抜くのがこんなに厳しいことだったとは、むぅ。

決勝まで行っても皆さん均等に強いので
かなり白熱した戦いが楽しめますです。
一度だけ優勝した時の嬉しかったこと。

勝因?
プルトン爆弾とともに散りました。
をキューブ見ないで答えられたことかしらん。
デービーソフトのファミコンゲーム「○○○○ガル」とか
アニメ・ゲームは難易度高い問題の方がやりやすい気が(死)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-08-03 11:38 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧