どうだったかと聞かれたので

ちょっと決戦の報告を。

試験会場は都内の高層ビルな大学。
エレベーターの関係もあるので早く来いと
受験票にも明記されているのでキアイを入れていきましたところ
・・・私の部屋は地下ですか?
席も確認してみましたところ
一番低い部屋のど真中一番後ろ
みたいなある種特殊な位置でございました(笑)

試験自体は一番二番は意外と簡単、
三番は運否天賦みたいな問題だったので
結構合格ラインがつかみ辛いというか。
当落線上にはいると思うんですけど。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-08-03 10:38 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19