人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり、追記

更新が滞るといった直後になんですが。

私が引きこもりのような状態におかれまして
精神の赴くままに寝起きを繰り返しておりますと

だいたい9時就寝、5時起床で安定するようです。

もちろん9時就寝、17時起床なわけですが(涙)

引きこもりに入った直後はどんどん宵っ張りになり
そのうち朝日が出た後に寝るようになり
このまま一周するのかなぁと思ってると
何故か一番安定しちゃいけないところで安定するという。
体のリズムは完全に夜の眷属のもののようです。

いまの状態でコレは大変マズいんですが。
無理矢理にでも一周回しちゃった方がいいのかしらん。
良い対処策を知ってる方がいらっしゃいましたら
ぜひともご教授いただきたいところでございます。

つーか寝ろ、今すぐ。
by ohtsuki19 | 2005-07-26 03:03 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19