ほおづき市

b0049020_1201924.jpg

よく仕事中にお昼のNHKなどをみますと
浅草でほおづき市が開催されてます、なんてニュースをやってて
ああ、行ってみたいねぇ、とか雑談をしたりしたものですが
今回は浅草行ったら偶然ほおづき市の日でした。
ほおずき買う気もないし単に人が多かっただけですがなorz

とりあえずお祈りはしてきたので
これで46000日ぐらいは安心して過ごせます。
って126年ですな、ソレ(笑)

こないだお気に入りの扇子をなくしちゃったので
代わりのものを探すつもりで行ったんですが
二軒目でなくしたのと同じ扇子をあっさり発見(笑)
時間が余ったので花やしきに行ってきましたが
園内にアヒルを装ったピエロがウロウロしてまして。
小学校低学年ぐらいの女の子がソレをずっと追っかけまわしてて
執拗にピエロの足を踏んだりしつづけ
それにピエロが怒ってみせたりと即興で掛け合いをしてたようですが
女の子の親はどこにも見かけなかったなぁ。
もしかして女の子も含んで仕込みなのかと考えることしきり(笑)

久しぶりにジェットコースターも乗りましたがバカで楽しかったです。
あと最近はこんなところにまで
ジョイポリスみたいな得点争う系のアトラクションがあったりするんですな。
時代は変わるもんだというかなんというか。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-07-19 01:20 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19