週末は

ちょっと唐突に箱根一泊二日旅行とか行ってました。
夕食は食べ放題飲み放題、
なにやら「プロ野球12球団フェア」みたいのをやってまして
12球団のご当地名物から食べ放題メニューを色々と、みたいな。
ヤクルトがそのまんま置いてあったのには笑いましたが(笑)

以下は帰りに小田原のカマボコ屋さんで見た
グチのグッちゃんの物語。
b0049020_16294153.jpg
b0049020_16302898.jpg
b0049020_16303986.jpg
・・・グッちゃーん!!!!(涙)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2005-07-06 00:20
子供は泣くんじゃなかろうか(苦笑)
でもグッっちゃんモグモグ~うまうま~(待て)

小田原の練り物はパパのみやげには重宝する一品。
中でもちくわが一番とのこと。
Commented by ohtsuki19 at 2005-07-06 22:56
ここで骨と皮を脱いでベビーグッちゃんとなった彼は
その後ウスどんの甘言にのせられ
「まだまだ!どんとこい!」と言いながら石臼に挽かれ
さらに寝心地のいい木の板と戯れてるウチに蒸されてました(笑)
過酷な運命ですのう。
Commented by hosokawa18272 at 2005-07-09 16:01
ひどいっ、ひどすぎる~。(;つД`);
by ohtsuki19 | 2005-07-03 16:32 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧