心に棚を作れッ!!

最近仕事でよく通りかかる道に
源泉掛け流しの温泉がオープンしたのですよ。
まぁね?今日は朝から遠い得意先に出かけてたわけで
いつもより2時間ぐらいは早く家を出てるわけですよ?
んで昼飯以外の昼休み返上で車走らせることになるわけだし
今日は一時間や二時間程度は私の時間がありますよ?
いやそうだそうに違いない。なくてどうするあって当然!

時間を見たらまだ11時ぐらいでございます。午前中ですよ午前中。
平日だしコレなら新装開店でもガラガラに違いないです。レッツ突撃!

と、いさんで突撃をかけたら
いやぁ、混んでるのなんの(汗)
イナカなんで広い駐車場があるんですが
ソレが8割方埋まってますがな。
世の中こんなにサボリーマンが多いんでしょうか?
歪んでます!間違ってます!と憤慨して温泉に入りましたところ
アレ?ガラガラダヨ?
湯船にはちーとも人なんかいやしません。
だだっぴろい所におじーさんが6人ぐらい・・・って
それこそサボってる風サラリーマンなんて一人もいやしませんがな。

ちょいと腑に落ちないままに温泉から上がってみると疑問は氷解。
女性しかいないわけですな。
うー、まぁこの時間だと当たり前かぁ。恐るべしおばちゃんパワー。

どうやら歪んだり間違ったりしてるのは私だけだったようで。
でもいいお湯でした(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-17 16:50 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19