人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜるだ

ゼルダ面白い。

いや、最近新作ゲームなんてやってないんで
これが凄いのか凄くないのか判断できる立場にない気もするんですが
あかん、これ凄いわ。

ゲームクリア方向に向かわずに
そのへんをプラプラしてるだけでもとても面白いので
今回は極力情報を遮断して遊んでみようかなぁと思ってます。
最大のネタバレ危機はyoutube見ながらクリア一直線でプレイしてるらしいうちの息子w

現在、プレイ3日目にして
初めてこの世界に通貨が存在していることを知り驚愕している次第w
いや、そこまでルピーなんて見なかったし。
今後もリンゴもいでイノシシ狩ってボコブリンから武器奪っての
自給自足生活がずっとが続くのかと思ってましたw

ちなみにwiiu版。
これがwiiu最後のソフトかも知れないといわれているにもかかわらず
この期に及んでHDDドライブの買い足しを余儀なくされたりしましたが
まぁ仕方あるまい。
ゼルダ終わったらHDDにバーチャコンソールでも詰め込もうかしらん。



Commented by のり(糊) at 2017-03-07 18:35 x
ご無沙汰しております。ずっと自給自足生活が続いても面白そうです。w
Commented by ohtsuki19 at 2017-03-08 11:44
お久しぶりです。
自給自足おもろいですよ。狩猟民族だけど。
自給自足つうか足りないものは敵から略奪して済ませるわけですがw
ちなみに貨幣の流通が確認されても
自給自足っぷりにはあまり変化はありませんでした。
今のところ物々交換に近い状態かもしれません。
建売住宅とか売ってるらしい世界なのになw
by ohtsuki19 | 2017-03-07 14:14 | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19