人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muramasa Blade!

ムラマサ手に入れたのですよ。
しかも二本。
PC版では「同じDISKに両方は存在できない」とまでいわれた
ガーブ・オブ・ロードも手に入れたのですよ。
SHIELD+3*3、シルバーガントレット*2のおかげで
前衛のACは3人とも-9、MAPORFICかければLO達成。
シーフが必要なんで使ってないけどダガーオブシーブスもあるし
Ring of Healingまで手に入ったわけですが

何故かカシナートが一本も出ない。

かなーり珍しい状況かと思うがいかがか。
…って連休中にナニやっとるか。
Commented by mituboshi03 at 2005-05-03 13:43 x
私はいまだに1やってたり(爆)
2や3をやるふんぎりがなかなかつかないままにダラダラと(笑)
Ring of Healingがまだ入手できず、GARB of LORDSをかわりに使う始末(待て)

Commented by ohtsuki19 at 2005-05-04 23:06
上の話も1の話でございますよ(PS版リルガミンサーガ)
GARB of LORDSは2着になってしまったので
一着はRing of Healingがわりに使ってます(笑)
by ohtsuki19 | 2005-05-01 22:46 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19