楽天

えーと。

大ちゃん2軍監督に降格ですか?

えー、

何のために大ちゃんヘッドコーチにしたと思ってるんですか。
横浜時代に果たせなかった夢を果たすためじゃないんですか?

順調に夢に向かって邁進していたというのに
楽天の上層部もムゴいことをなさるなぁと。

あ、それとも
100敗の夢はもはや大ちゃんなしでも達成できるという
余裕の表れでございましょうか。
これで100敗しても田尾監督の偉業とは誰もいわんだろうしなぁ。

まぁ、それだけ。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2005-05-03 13:48 x
株主対策ですかね?(核爆)
外人株主には、早いトコ「ほら、我々も手は尽くしてるんですよ」みたいなポーズを取らないとあっという間に株を手放してしまいますから。
どうせなら、大ちゃん監督昇格でもすりゃよかったのに(待て)
by ohtsuki19 | 2005-05-01 22:34 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧