人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきほど

仕事場にマイライン云々ってセールスの飛び込みがきたので
けんもほろろに叩き出したわけですが

アレは某サークル最後の会長じゃなかったかしら(汗)

なんとなく見た顔だなぁと思って後で気がついたわけですが。
他人のそら似だったらいいなぁ(汗)

見てたらゴメンナサイm(_)m
Commented by mitsuboshi03 at 2005-04-08 22:24
生きるということは大変なことでございます。
というか、まず携帯にかけるくらいの知恵は働かせ(ry

明日押しかけますんでよろしくお願いしますm(_)m
Commented by えんじ at 2005-04-09 05:13 x
え。
ゲームのほうですか?
創作のほうですか?
Commented by ohtsuki19 at 2005-04-17 11:13
ゲームの方ですわ。
某掲示板にも書いてあったので確定っぽいです。
…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

そういや金曜日は適当な時間にウチに来られるでいいかな?
6時過ぎぐらいなら自宅にいるでよ。
Commented by えんじ at 2005-04-17 22:17 x
了解です。
・・・・なにか持っていきますか?
by ohtsuki19 | 2005-04-08 14:39 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19