入学式

何度か書きかけたけど画像をupしようと思うと固まる…?

ま、いいや。
こないだ卒業式行ってきたばっかなのに
なにやらもう入学式らしいですよorz
今回も卒業式同様資料だけもらって逃げようと思ったら
流れに巻き込まれてそのまま演台ウラの席に軟禁されるハメに。

式はサクサク進み何故か5カ国の国歌が次々流れる国家演奏に。
人の顔は見えないものの演台の方を見ると
なにやら妙に目立ってる人がおるのですよ。
直立不動の姿勢が芝居がかっているというかなんというか。
まさかあの人は・・・

来賓挨拶、自○民○党元政調会長…

静香タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
顔が見えない遠目でも誰だかわかるってのは
ある意味凄いかも知れんですね。

話はよく聞いてませんでしたが何か地球とか銀河とか言ってたような。
周りの学生さんに
「あの人だあれ?」
「よくTV出てるじゃん。」
「あんなのじゃなくて芸能人呼べよなぁ」
とか言われてた静香タン萌え(笑)

帰りに何故か河童橋寄って出刃包丁買ってきたり。
微妙に包丁砥ぎにハマりぎみ(笑)
[PR]
Commented by とーり at 2005-04-06 09:21 x
静香たんの演説は銀河から始まりましたか(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2005-04-06 23:40
なま静香タンに会えるなんてうらやましー(爆)
でもなんで静香タンなんですか?
Commented by ohtsuki19 at 2005-04-08 02:17
>銀河
そういう単語が静香タンの口から出たときに
あぁ、これでネタになると思ったとか思わなかったとか(笑)

>なんで
静香タンの出身校に入学したから(大嘘)
よくわかんないですけど何か関係あるんですかねぇ?
by ohtsuki19 | 2005-04-06 00:22 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧