自分値段鑑定

某所でやっていたので懐かしくなって試してみました(笑)

*****************************************************
大つき(仮)さんのお値段は(9911万6755円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)

内訳
心 2453万6499円 24.7 %
才能 2526万7659円 25.4 %
境遇 1590万2700円 16 %
人徳 2649万8860円 26.7 %
運 691万1037円 6.9 %
合計 9911万6755円 - -

総合評価
大つき(仮)さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス 大つき(仮)さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス 大つき(仮)さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが大つき(仮)さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば大つき(仮)さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・大つき(仮)さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
・うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると375442日(1028年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19823日(54年と3ヶ月)生きられそうです

*****************************************************

確か昔やったときは真ん中程度のランクで
しかも運だけで生きてるようなこと言われた記憶が(笑)
人徳がついた分ツキがなくなったようでございます_| ̄|○
結構変わるモンですなぁ。
[PR]
Commented by 細川右京太夫 at 2005-03-30 20:10 x
>くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
>窮地からの脱出こそが大つき(仮)さんの人生のテーマかもしれません
この辺が、気になる結果でしょうか?(笑)
by ohtsuki19 | 2005-03-29 14:57 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19