ジムボール

3月21、22と微妙に連休ずらして
伊豆の方に卒業温泉旅行に行ってまいりました。
踊り子でスパーっと行ってスパーっと帰ってくる宴会だけ旅行。
キレイな女性陣も同行でこれは夜が楽しみな…

最初にオチたらしいですが(記憶欠落)

温泉も大変いい温泉だったのですが
翌日二日酔いだったし一度しか入れなかったのが残念。

その旅行で、卒業祝いとして
「ジムボール」(連邦軍とは関係ありません)なるものを頂きました。
えーと、直径55cmのでっかいゴムボール。
私はいまだに腰痛ですが
その改善のため腹筋を鍛えなければいけないらしいので
比較的腰にダメージを与えずトレーニングができるのはよろしいかも。

さて、このボール
使用しない時は空気を抜いてしまっておけるというのも利点らしい
・・・んですが膨らますのとても大変です。
トレーニングのためにいちいち膨らまそうとすると
某大学の体育の授業よろしく準備が出来た頃には力尽きる可能性も。

故にボール膨らましたまんま転がしてあります。
光景としてはちょっと異様です、ピンクだし。
まぁ見かけた方は生暖かく見守ってやるといいかもしれません。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-03-28 13:59 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧