人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっじーら

ごじらも観てきました。

別段ゴジラに思い入れはない…
つもりだったのですが。

感想が「こりゃ『ゴジラ』じゃねぇ」になってしまった自分が不思議w
いや、初代ゴジラの思想を踏襲してないとか理解してないとか
そんなコト言う気は全くございません。
何を言いたいかと申しますと
タイトルを「ゴジラvsムートー」にしとけとw
そしたらムートーのデザインが好きじゃない、って理由で観に行かないから(笑)
これまでタイトルが「ゴジラ」のみのものは
あの某ハリウッド版まで含めて全て
「ゴジラ(vs人類)」って内容だったような気がするので
なんとなく肩すかしを喰らったというかなんというか。

最初のおとーさんが死ぬまでは面白かったんだけどなぁ。
あの人最後まで主人公で回せばよかったのに。
Commented by hosokawa18272 at 2014-09-12 22:05
どうもでございます。
私もゴジラに思い入れはありませんけれど、
「ゴジラvsムートー」w
ってコトはけっこうお子様向けなんでしょうか。
それなら逆に気軽に見に行けるかも・・・って気が。

また飲みに行きたいですね。
なかなか時間が取れませんけど。(泣)
Commented by ohtsuki19 at 2014-09-16 17:07
気軽に見に行くのは全く問題ないでしょうが
7割ぐらい家族愛ドラマなのでお子様向けじゃないかもw
別にムートーと戦ってるシーンばっか、って話じゃなく
ゴジラも人類も互いに対する戦意が全くナイのですよ。
その辺が最初からゴジラが味方って判ってる昭和のvsモノみたいで。
特撮は金かかってるしスゴいんだろうけど
ストーリーに意味がないうえ長いんだよなぁ…

飲みには行きたいなぁ。
10月の週末に栃木の人が東京に来るので
ちょっと飲みに行こうなんて話はありますが
仕事なので時間が不確定みたいね。
Commented by mitsuboshi03 at 2014-09-28 20:56
>飲みには行きたいなぁ。

そ、そんな話が!(遅いって)
10月は予定が詰まり気味。
栃木の人か、遭えれば会いたいな。
でなきゃ11月かな。
Commented by ohtsuki19 at 2014-10-01 12:01
18日に山手線内で、ってことだったかな>栃木の人
10月はこっちもなんだか予定が詰まり気味。
やっぱり肝臓強化月間なのかしらんw
Commented by mitsuboshi03 at 2014-10-04 07:26
18日なら行けそうです。
というか行きたい、行きましょう。
夕方集合ですかね?
Commented by mitsuboshi03 at 2014-10-06 12:32
18日ですが・・・後から仕事が入りました・・・
無念です・・・
11月か12月に、なんとか。
Commented by ohtsuki19 at 2014-10-07 11:15
あらざんねん。
でも実は17日だったって言われたです(笑)
詳細はいまだ不明
by ohtsuki19 | 2014-09-11 12:00 | Comments(7)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19