Dr.キニスキー

まぁともかく、Dr.キニスキーは世界的権威のクセに
誤診が多すぎると思うわけでございますよ。

確かにカーロスの頭蓋骨に穴を開けたのは
ホセのコークスクリューパンチでございましょう。
Dr.キニスキーはこの事実をもって
カーロスを廃人にしたのはホセ!矢吹関係なし!と断じ
結果としてカーロスとジョーの風評を
双方とも貶める判断を下したわけでございますが
それはあまりに早計にすぎるというもので。

だいたい「ベネズエラの戦慄」「南米の黒豹」と恐れられたカーロスが
いくらなんでもそんなに簡単に瞬殺されるわけもなし。
ついでにロバートが「カーロスは東京でジョー矢吹に破壊された」
とボヤいたのはホセとのタイトルマッチ直後だったはず。

即ちこれはカーロスはジョーとの対戦において
既にボクサーとしては役に立たない程のパンチドランカーになっており
その状態でタイトルマッチのリングに立ったため
いとも簡単にホセの致命の一撃を受けるハメになったと考えるのが自然。
その意味ではカーロスを破壊したのはまさしく矢吹丈であり
Dr.キニスキーの判断は全くの誤り
彼の診断はジョーとカーロスという
二人の偉大なボクサーの名声を不当に貶めるものであったと断言できます。
ここに二人の名誉回復のためDr.キニスキーの弾劾を…

というようなコト考えながら仕事してます。
忙しいときはロクなこと考えないですね(オチ)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2005-03-12 09:38 x
おぉ、お忙しい中なんて高尚な話題を(爆)
私の場合はろくでもない曲が頭の中を流れたりします。
某氏が歌う「たまごさん~たまごさん~」とか(核爆)
by ohtsuki19 | 2005-03-10 22:43 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧