ぶるーれい

諸般の事情により
ブルーレイレコーダーが増殖することに。
今までもってたのと同じメーカーの
何世代かあとの製品なり。

とても便利でよろしいのだが
もう赤白黄のケーブルは使えなくて
ブラウン管テレビには接続不能だったりですとか。
アナログ録画はできなかったりですとか。
必ずデジタル録画になってしまうので
HDDからDVDにダビングしようとすると
1倍速でしかダビング不能。
1時間のモノをダビングするのに1時間かかるナリ。

ですから持ち出し用のメディアはほぼブルーレイのみ。
ブルーレイがメインのメディア…うーむ。

別に不便があるとかそう言う話でなく
なんだか時代は変わっていくのですな、という話。
RFユニットなんて遠い昔の話なんですねw
[PR]
by ohtsuki19 | 2013-08-26 16:03 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧