さて。

暑いですね(挨拶)

以前某氏と
「個人情報漏洩のデメリットを考えると、ブログを書くのもちょっとどうかと」
みたいな話をしてしまったら
自分でそんな気になってしまって
なんだか本気で更新から遠ざかるコトになってしまった罠。

以前と同様、書くネタはたくさんあれど
書く気になることが少ないといった状況なのでナンですが
「とりあえず酒飲ませろ」てな話が書けないのも個人的に不都合(笑)
当たり障りのない程度に維持するか、と思ったりもしてますです。

・・・もう誰も見てないだろうってのが問題ですが。
さてどうすべぇ。
[PR]
Commented by えんじ at 2013-08-17 02:41 x
いや、見られてはいますぜ?
Commented by ohtsuki19 at 2013-08-18 16:03
あら、ありがとうございます。
えんじ先生はいまツイッターメインなんでしたっけ?
Commented by えんじ at 2013-08-22 21:59 x
そうです
画像アップなんかもそっちでして
by ohtsuki19 | 2013-08-16 18:08 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧