先週

飲み>ラ博>飲み>専門学校>ラ博>飲み>ラ博とか。

何バカなことやってたんでしょう(汗)

専門学校の帰りは柿岡やでラーメン食ってt(ry

個別にはおいおい書くとか言いながら
その後行方不明になる人も多いようです。気をつけましょう。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2005-02-21 17:21 x
>個別にはおいおい書くとか言いながら
私の場合は手が遅いのとゲームにはまっていつのまにやらメモリーロスト、なだけですが何か?(爆)
ネクタリス、その後いかがでしょう?
Commented by hosokawa18272 at 2005-03-06 05:10
>その後行方不明になる人も多いようです。気をつけましょう。
って、あなたが行方不明になって、どうするんですか?! (笑)
Commented by ohtsuki19 at 2005-03-06 23:00
やだなぁ、行方不明になりそうだから予告したんじゃないですか(笑)
15日まではこの調子カモナー(汗)
Commented by hosokawa18272 at 2005-03-08 21:16
ああ。あれは予告だったんですか。それは気づきませんで・・・(爆)
お仕事がんばってくだされ。

by ohtsuki19 | 2005-02-21 15:42 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19