脳力低下

何度も買いなおしてるのがイカンのだけど
エリア88の2巻がかぶった~。
マリオに会いたいと思ったらこないだ読んだばっかやん(涙)

まぁそんなのはささいな話で
惰性で買ってる某連載中漫画。
新しく7巻が出てたと思って購入。
一通り読んでも雑誌で飛び飛びに読んでるせいか
すでに買ったものなのやらどうなのやら不明。
本棚の奥なので調べるのもメンドウクサイし。

といったいきさつでつい先ほど本棚を確認したら
9巻まで揃ってました_| ̄|○

昔はホントに本ダブらせるヤツなんて理解できなかったのになぁ(汗)
[PR]
Commented by 東ムラカム at 2005-02-16 01:13 x
 最近脳力トレーナーなる玩具?がでました。それの謳い文句が「脳も鍛えられる」だそうです。内容といえば簡単な計算をたくさんやらせるものなんですけど!脳の活性化につながるそうです。先輩いかがっすか。
Commented by ohtsuki19 at 2005-02-17 10:52
へい!いらっしゃい!
簡単な計算なら毎日…って電卓使っちゃダメか(笑)
ところでムラカム様、この際ですから
ムラカム様もblogとかmixiとかいかがか
ディアブロで忙しいのかも知れんがw
by ohtsuki19 | 2005-02-12 02:15 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧