ガンバ! その2

ガンバの冒険DVD、見てみました。

・・・ノロイ様怖ぇ。

さすが日本アニメ史上最怖キャラと呼ばれるだけあります(笑)

ちなみにあのサイズのイタチについてですが
イタチ科の生物でクズリ(英語名ウルヴァリン(笑))ってのがいまして
体長70~80cmぐらいでピューマでも倒すそうで。
このようにイタチ科の生物は体長の割に戦闘力が高く
ノロイ様のように1mを越すイタチだと
かなりシャレにならん生き物になってしまうようですね。

・・・ま、世界最大のイタチ科生物はラッコなんですが(笑)

今になってみてみるとベテラン船乗りの方々が素敵すぎます。
イカサマはもちろんヨイショ、ガクシャ、シジンあたり。
あとはまぁどうでもいいや(笑)

ボーボも原作では素敵キャラなんですけどね。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-02-07 14:43 | 未分類 | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19