去年の9月2日の日記

を、見てみたら
古本屋のガチャガチャでロマンシング・サガが当たったとの記述が。

ようやく終了いたしました(笑)

主人公キャプテンホークで始めて
あえてやる気のないプレイを続け巨人の里情報をゲット。
その後サクっとゲッコ族を助けて最終試練もゲット。
ガラハド殺しはまぁやめておいて
最強系武器6本に火神防御輪、はやてのくつ全員装備
だいたい平均HP800ぐらいまでゆるりと鍛えたら
サルーインが楽勝すぎてちと悲しかったです(笑)

このゲーム、クソゲーと呼ばれることも多いようですが
コアなファンも多いみたいですね。
攻略ページを探してみたりしたら
ものすげぇハードでつきつめたページが多数あって感動しました。
クリア回数2ケタ近い私でも何書いてあるのかわからないぐらい(笑)

結構楽しめたです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-02-06 23:01 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19