ガンバ!

ガンバの冒険のDVD買ってきました。

いや、結構長いこと探してたんですよ。
DVDはBOXも出てるんですけどもう絶版で。
畜生、人の金がないときに限定で発売するようなマネしやがって(涙)

で、まぁアマゾンで中古にプレミアついたりしてるの見つつ
買おうかどうしようか迷ってるような状態だったんですが
近所の中古屋で半値で売ってるのを発見。
ええ、保護してきましたよ、もちろん(笑)

まぁ問題としては…
2,4,5巻とか微妙な残り方してたあたりでしょうか(汗)
とはいえ全5巻ですので
4,5巻さえあればノロイ様の雄姿はすべて楽しめますよ?

というわけで1,3巻は引き続き捜索中。情報求ム。
私は久しぶりにお会いするノロイ様をうっとりと眺めることにします♪
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-02-01 01:43 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧