中華街「ロックウェルズ」

「だるま」で飲んだ後の二次会は
かねてからの宿題店であった「ROCKWELLS」へ。
中華街にある焼酎Barで
結構評判のよろしい店でございますよ?

ええ、決して他意はございません。

中華街とはいえ中華の店ではございません。
料理は和風よりの無国籍料理みたいなイメージになるのかしらん。
そういやこのお店の名物で
海亀料理なんてものがあった気がいたします。
せっかくですから食べてみることに致しましょう。
では、海亀の刺身と海亀の煮込み一つづつ!

んー。
まぁ海亀ってものは初めて食べましたけど
こういうお味なんですね、ええ。

飲み物は確か富乃宝山かなにか飲んだ気が(うろ覚え)
このお店、店員さんがフレンドリーだって聞いてましたけど
確かに酔っ払い野郎3人連れの我々にも
大変明るく対応してくださいました。
先に外に出て細川氏やみつぼし氏を待ってる時も
ビラまいてた店員さんとちょっと話込んだり(笑)
気持ちのいい対応で楽しく飲めたですよ。

お店の雰囲気もよかったですし
一人でも十分楽しめそうです。
またお邪魔して今度はいろんな料理試してみたいですね。
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2005-01-27 19:40
ウミガメの店で、麦焼酎の「兼八」を飲んでたんですが、(私はけっこう好き)
誰も覚えてないでしょう。
まあ、みんなかなりの酔っ払いでしたからねー。
にしても、ウミガメは珍味でしたなー。
Commented by ohtsuki19 at 2005-02-02 16:14
覚えてますよ?

…覚えてますったら。
コレ好きなんです、とか言ってたことぐらいは(笑)

>にしても、ウミガメは珍味でしたなー。

今度はチーズとか地鶏とか普通のもの頼む~。
by ohtsuki19 | 2005-01-24 14:07 | お酒とか | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧