サーガ

息子が観たいというので
「ウルトラマンサーガ」を観に行ってきました。

前情報を色々仕入れたワケじゃないですけど
正直不安な要素が多いなぁ。
ゼロ主人公の地球が出てこないのは苦手なんだよなぁ。
つきあいとはいえ地雷をずっと見るのはツラいなぁ。

ぐらいの心構えで行ってきたのですが。

結構面白かったです。
というかかなり面白くてびっくりしました(笑)

期待しないで行ったのが良かったのかも知れんですね。
戦闘はドラゴンボールみたいでしたがそれもまた良し。

息子がまた観たいとか言ってたんでもう一回ぐらい行ってもいいかも。
今度は3Dの上映館を探してみようかな。

あ、そういえば。
入場者特典で、故・内山まもる先生執筆のコミックブックがもらえるので
欲しい方は早く行った方が良いかも。先着順らしいし。
[PR]
by ohtsuki19 | 2012-03-26 13:01 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧