中華街 「皇朝 点心舗 」

あー。肉まん食べただけですけど(笑)

なんか去年あたりにできたらしい
肉まん世界チャンピオンのお店とかなんとか。
結構評判ですごい行列ができてるとかって噂が…

いや、誰もいねぇし。

しばらく様子みてたけど誰も買ってなかったなぁ。
まぁ平日の4時とかじゃソレが当たり前ですか(笑)

肉まんは1個90円ナリ。ただしかなり小さいです。
そですね、形も大きさも小龍包みたいです。
食べてみてもやっぱり小龍包みたいです。

…つかこれは小龍包なんじゃ?(汗)

肉まんの皮つかった小龍包ってカンジですかね。
私は小龍包好きなんで大変おいしかったです。
いくつ食べても「肉まん食べた!」って満足感は得られそうにないですけど(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-01-21 13:55 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19