人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなものがあるのかと言われたので

そんなものがあるのかと言われたので_b0049020_084872.jpg

写真とってきました。
ちなみに
そんなものがあるのかと言われたので_b0049020_0102680.jpg

リカーキングてらだ
ここの正面ぐらい。
昔はスーパーアップルとかだったっけか?

まぁ見ての通り閉まってるんですが(涙)
とりあえず月曜日が定休日だってのはわかった。

仕方がないので本日の昼食は
総合棟のカツ丼400円也ということで。
結構マトモなカツ丼でしたよ。
肉が入ってないような気がすること以外は。
by ohtsuki19 | 2005-01-18 00:15 | ラーメンとか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19