腰痛

萬珍樓に行った後は皆様を連れて
こちらでも以前書いた「Actor&Actress」に行ってみたり
「馬さんの店 龍仙」でお粥を食べてみたりと
全力で遊んできたわけですが

なにしろあの晩は寒くてね?

気がついたらヒドい腰痛でございますよ。
立ち上がるのも難儀するぐらい(涙)
あ、こりゃヤバいなと思ってマッサージに行ったら
その後かなりヒドい状態になったので
ただの揉みかえしとかならいいんですけど。

とりあえずコルセットはめて仕事に行ってます。
こないだ腰痛だって言ってた細川氏あたりもご注意あれ(涙)
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2005-01-19 22:25
学生の頃、「つちや荘」の階段に思いっきり背中ぶつけたのが、
未だに響いてるんすよ。(しくしく)
最近、行ってないですけど、雀荘にいるのが、一番キツイです。
・・・あと、今週の金曜って空いてます?
こちらもまだどうなるか判らないですけど、
また、飲みに行きたいなと。
Commented by ohtsuki19 at 2005-01-19 23:33
結局医者行ってレントゲンとってもらってきたですよ(汗)
金曜日は空いてないです~。
多分日が変わるまで飲み会(涙)
土曜日ならなんとかなりそうですけどね。
Commented by 細川右京太夫 at 2005-01-20 07:56 x
なんと。それほどとは。お大事にして下さい。
で(笑)、土曜日に伺う方向でお願いします。
金曜飲み会のあとですけど、大丈夫ですか?
Commented by みつぼし at 2005-01-20 11:00 x
なに、土曜日?
それなら行くー!
と参加表明しときます。
Commented by ohtsuki19 at 2005-01-21 12:02
>金曜飲み会のあとですけど、大丈夫ですか?
昨日も終電間際まで飲んで二日酔いぎみだから大丈夫(オイ)
これからまた飲みに行くのかと思うとちょっと眩暈が(笑)

土曜日はラーメンの時同様14:30まで拘束されてますので
その後だったら大丈夫でございますよ。
Commented by mitsuboshi03 at 2005-01-21 22:21
先ほど、細川氏と電話会談(笑)を済ませました。
細川氏は、邸宅に急遽査察(笑)が入ることになったため、UFJ銀行ばりの隠蔽工作をするのじゃー、などとゆーとります。そのため、到着が明日のPM5~6時になりそうとのこと。
私も、秋葉原で仕入れ(爆)後、またご自宅へおしかける予定です(笑)
よろしくお願いしま~す。
by ohtsuki19 | 2005-01-17 23:36 | いろいろ | Comments(6)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧