年末年始

あけましておめでとうございます。
下にも書きましたが、12/31から1/2にかけて
箱根、伊豆に旅行に行ってまいりました。

・・・のはいいんですが大晦日は大雪で(汗)
チェーンつけたの初めてでございますよ。

まぁそれでも大過なく宿に到着いたしまして
初日はのんびり雪見で年越し。
翌日は伊豆方面へ向かいましたが
静岡入るとぱっと雪がなくなった気がしますなぁ。
その昔細川氏が
箱根で雪を見てはしゃいでたの思い出しました(笑)

b0049020_11345399.jpg


とりあえず前を通りかかった三島大社で初詣。
で、この三島大社
巫女さんが山のように。
いわゆる茶髪は目立たなかったしかなり可愛い子もいるし
質・量ともに今まで見たなかじゃ最高じゃないですかね?

・・・家族旅行なんで写真はとれませんでしたが(血涙)

その後西伊豆方面で一泊

b0049020_11285433.jpg


旅館の遊戯室におられた遊技機様。
卓球台とならんで寂しそうにしておられました(笑)
中身はウォリアーブレード。
ダライアスかニンジャウォリアーズだったら一日やってたのに(笑)
ちなみに両側にあるのはリッジレーサーとピンボールですな。

この遊戯室、昔懐かしい10円ルーレットもございました。
10円入れて数字を選んで。当たるとその枚数のコインが・・・

10円玉が払い戻されてますが(汗)

簡易賭博マシーンですな。さすが国民宿舎(笑)

そんなこんなでのんびり旅行してまいりました。
こちらのブログもこんなかんじで
今年も自分のためだけの文章をのんびり書いてく所存です。
皆様、ことしもよろしくおねがいします。
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2005-01-05 21:43
あけまして、おめでとうございます。
どうか今年もよろしくです。(特に酒とノロイ)

その旅行先って、めちゃくちゃ私のテリトリーですよ。
三島大社なんぞ車だと20分もしないんじゃないでしょうか。
・・・巫女レベル高いんですか?
あ、相変わらず雪には慣れてませんので、チェーン履かなきゃならんほど雪が振ったら、自主休業です。こわいから。
Commented by ohtsuki19 at 2005-01-06 11:08
あけましておめでとうございます。
三島大社の巫女レヴェルはかなーり高いですよ?
全部で50人近くはいたんじゃないですかね?
機会があればぜひ行ってみれ。

そーいや清水寺にも
巫女レベルなんてものが存在するんですか?(こっちに書くな(笑))
最近お寺さんと神社の区別がつかんのですよ~
by ohtsuki19 | 2005-01-04 11:34 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19