町田 「YUKARAKU」

『火の国』でラーメン食べてから
一年分のアカでも落とそうかと
『癒しSPA YUKARAKU』に行ってまいりました。
昔は「おゆや」とかいう名前でやってた風呂屋ですが
今年の5月ごろリニューアルオープン
おゆや時代も含めて行くのは初めてですな。

長所としては
施設がきれい。
サウナが2つ。
休憩室もある。
タオルやウェアが充実してる気がする。
そしてなにより

人がいない。

20時ごろでお客さん3人って何事ですか。
各々サウナを貸しきり状態で寝てますがな(笑)

短所としては
入館料2400円(半額セール中ですけど)。
そのへんのスーパー銭湯より湯船が少ない。
サウナもお湯もなんだかぬるい。
富士山があるべき場所に南の海の写真がある。

サウナに並んで冷蔵庫が隠れてる。

クールルームとかなんとか。
15分に一回頭の上からカキ氷が降ってきます。アホかと(笑)

なんというか女性向けの施設ですけど
人が少ないんで快適でございましたよ?
なんだか次回のタダ券もらったし。

…やってけるのかしら、これで(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-12-28 17:42 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19