人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田 『火の国』 その3

仕事で町田方面行きましたので
またちょっと「火の国」へ。
吉田秀彦似のおにーさんが熊本弁で接客してくれるステキ店です(笑)

こないだはラーメンと高菜メシのセットとかだったんで
今回はラーメンだけで攻めてみようかなと
「常連様お勧め」らしい「高菜チャーシュー麺タマゴ入り」で。

む、さすがに常連様お勧めだけあって美味い!
この注文の仕方だとタマゴが1.5個ついてきますけど
これも半熟よりちとやわらかい感じで私好み
チャーシューも麺もおいしいですよ?

では今回は替え玉といってみましょうか。
替え玉…赤白緑の3色あるんですか?なら、赤で!

失敗。

辛い替え玉らしいですがちょっと台無し風味。
考えれば判りそうなのに何を馬鹿なことを(汗)>俺様
やっぱ辛い替え玉と辛いスープとかが面白いんですかね。
いろいろメニューがあるんでいろいろ試してみたいかも。
次はチャーハンとギョーザ食べたいかな?(オイ)
by ohtsuki19 | 2004-12-28 11:39 | ラーメンとか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19