人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛 「一ノ蔵」

明日休みだし修論も一瞬休みだし
まぁ飲みにでもいくべぇ、と
久しぶりの野毛方面、
桜木町駅から野毛ちかみち出てすぐの居酒屋さん
「一ノ蔵」へ。

このお店、なんだか普通の居酒屋さんなカンジですが
普通の居酒屋さんをしっかりやりぬいてる店、ってイメージで。
何頼んでも結構美味しいしお酒も美味しい値段も安め
かなり好感のもてるお店ですね。

えーと結構食べた。
前回も食べておいしかったメンチカツとか
大好物のハマチのさしみとかブリ大根とか
カレイの煮物にあんきもに串盛りに漬物と。
どれもハズレはない!ってイメージでしたね。
メンチカツは冷めても衣サクサクでした。

お酒はこないだ飲んだ四合瓶が美味しかったので
ビールもナシでいきなり注文・・・
2人しかいないけどまぁ大丈夫だよな(汗)

結果としてはとりあえず4合瓶無事に空け
もう2合ばかし飲んだら
お腹はいっぱいだし足元ふらふらだし(笑)
電車あるうちにとっとと退散いたしました。

一ノ蔵は二回目ですけど今回も満足でしたよ。
クリスマス前のせいかお客さんの年齢層異常に高かったですけどね(笑)
by ohtsuki19 | 2004-12-25 23:42 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19