人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

前日の凄惨を極める虐殺戦は
負傷し戦線から離脱することに成功するも
スリッパのまま逃げたことに途中で気づき
泣く泣く戦場にまいもどり再び虐殺された者、
戦争の恐怖(二日酔い)により
夜眠ることも食事をすることもできなくなった者、
虐殺され翌日仕事を休んだ者等
様々な犠牲者を生み出し…

いや、私は無事でしたが(笑)

そしてその負傷兵たちは再び翌日の戦場へ。
仕事休んで飲み会だけ来てる方、ナイスガッツ(死)

んでまぁ、この日もクリスマスパーティで
お決まりのとおり二次会があって
結局日が変わるまで飲みまくりで

いや吐いた吐いた(ヤケクソ)

千円プレゼント交換なんかもございまして
交換の結果手元に残ったのは
マツケンサンバ2のCDでございました(笑)
まぁ当たりってことにしときますか。
by ohtsuki19 | 2004-12-18 14:22 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19