会談

新宿から帰ってきた我らは
わが部屋で酒を飲みながら馬鹿話。
滝川クリステルに誘われたえんじ氏が
何をしたのやら人身事故で逮捕されたり
沼津に行かねばならぬ細川氏が
涙を呑んで車に向かったりした後
残された弐号、みつぼし、大つき(仮)は
イヤでも今後の予定について話し合わねばならぬ羽目に。

私は13:00~14:30まで大学に行かねばならんので
主な議題は
1.昼まで何をしてるか
2.昼はどこのラーメンを食べるか
3.その後どこのラーメンを食べるか
の3点。

1.昼まで何をしてるか
「杉田家で朝からラーメンやってるらしいです!」
『杉田家ってどんなラーメンですか?』
「家系」
『無理』
『つか朝から家系食うヤツがおるんか(汗)』
結論:昼までウダウダ

2.昼はどこのラーメンを食べるか
「ラ博だっけ?」
『いまどんなトコ入ってるんですか?』
「うー、正直ちょっと低調。でも土曜日は死ぬほど混むですよ。」
『むぅ、ではどっか行けるところで。』
「あいさー。」
結論:多分「ひらやま」

3.その後どこのラーメンを食べるか
これが問題。
14時30分に大学が終わるので
車があれば神奈川県内ならどこでも大丈夫。
時間的に品達も行けないことはないかも。
死ぬほど混むでしょうが。
一応弐号氏が行きたがってたZUND-BARの地図を表示。
『地図になんにも載ってません!』
「死ぬほど山奥ってことですか?(汗)七沢温泉?」
『温泉があるんですかね?』
「ラーメン食ってから温泉も悪くないが…なにぶん行くの大変そうですな」
『”なんつっ亭”はここから遠いんでしたっけ?』
「ZUND-BARと方向的には一緒。」
『高速から近い分行きやすいかなぁ、どっちにしましょう?』

結論
悩んだ時は両方行け。

というわけで土曜日の予定は
『ひらやま』で昼食の後、私の拘束が解けるのを待って
速攻車で『ZUND-BAR』、近所の日帰り温泉で腹ごなししてから
『なんつっ亭』でシメということに相成りました。

遊ぶ時は全力で遊ぶ!ですよ?

さてどうなることやら。
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-12-13 15:06 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧