昨日の話

昨日…23日には沖縄におりました、ええ(笑)

鳩が来るらしい、ってぐらいの情報は知ってたんですけど。
どこに来るとか詳しい日程とかそういうのは不明な状態。
まぁ名護とはいえ辺野古は南側だし。
私が今いるのは北側だから…なんて思ってたら
朝のニュースでホテル近辺が思いっきり空撮されてたりしてさぁ大変。
これから飛行機に乗らなきゃいかんのに
交通規制とか大渋滞とかそんなんに巻き込まれたら帰れませんがな。

結局鳩は我々が帰ったあとに我々がいたあたりまで来たらしいです。
まるっきり入れ違いですね。
道路は拍子抜けするぐらいに空いてました。
あちこちに警察官は立ってましたけど。

帰りのバスの中から
自衛隊基地に飾られてたスターファイターとかファントム眺めつつ
無事帰ってこられましたです。
天気もなんとか保ったし運が良かったことにしときます(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2010-05-24 16:09 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19